<<Back

■781■ タンタンッ

WB_001261.png

さなえ home // 2004/02/13 (Fri) 00:08 / PaintTime : 1時間32分6秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
タスタネットように・・・センスいいなと思いました。
(見てたりします)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/02/13 (Fri) 04:13
手の周りのエフェクト?が綺麗ですね。
おジャ魔女はあまり見ていなかったのですが、この絵を見て
たまに見るたびに良い話だったり良く動いていたりしたのを思い出しました(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2004/03/07 (Sun) 18:36
さなえには、珍しい線の描き方。(だから何って訳ではないです)

カスタネットを見て、どーも昔の当り付き自販機を思い出してしまう自分って…。
2回連続で当った記憶はあるのですが、3回連続はないですね。 ←聞いてねぇーよ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/03/08 (Mon) 00:57
どれみらしい表情とポーズがキマッてますね。
「どれみ」のキャラは造形が独特で似せにくいなと思ってたのですが、お見事です。
#私もはづきを描きかけましたが、挫折しました(^^;

>当り付き自販機
当たったら一番割高な商品を選ぶのが鉄則(^^


▲Top <<Back