<<Back

■ 779 ■ 確率100%?

WB_001278.png ( 16 KB ) with Shi-cyan applet x 6

Nebi // 2004/03/14 (Sun) 13:42 / PaintTime : 20時間3分15秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 「麻生先生、この時間だと確実にここにいますね(w」
 「あなたねぇ… 女の子のお尻ばっかり追っかけてないで、少しは勉強しなさい! 来年は受験なんだから…」
 「先生こそ、顧問なのにこんな所で油売ってていいんですか?」
 「大きな大会も終わったし、部活の方はいいのよ。それに多少の息抜きは必要なのっ!」
 「多少ねぇ…」

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2004/01/22 (Thu) 23:24
呆れた表情がいい感じ(^^
うしろのベンベ(古語)も、シンプルな塗りなのにボディの立体感が出てますね。
この寒空に手で洗車とはさすがです。
#塗装に良くないと思いつつ、冬場はついつい自動洗車機のお世話に(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/01/23 (Fri) 10:18
いまだ2学期でしか見たことの無い先生の車……。
主線が無し色のみでの立体表現、お見事ですね(・・;


▲Top <<Back