<<Back

■ 778 ■ トム・ソーヤ

WB_001251.png ( 21 KB ) with Shi-cyan applet x 2

青葉早苗 // 2004/01/18 (Sun) 22:44 / PaintTime : 4時間6分32秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
ハウス名作劇場の絵があったので、私も。
昔、友達のハックルベリーを真似て、
犬小屋を木の上に乗せようとして、ひどく怒られた記憶があります。
子供の気持ちは大人には解らないものだと思います。
こんなですが今年もよろしくお願いします(^^。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2004/01/19 (Mon) 00:04
なにか安らぎを与えてくれる絵ですね(^^
自然児というわけでもなかったけど、なぜか子供の頃を思い出しました。
木の上に小屋は作らなかったけど、板切れや古タイヤを集めて
いわゆる「ひみつ基地」を作ったり(^^
改めて、本年もよろしくお願いします。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2004/01/21 (Wed) 03:55
 トム・ソーヤで真っ先にこれを思い出しちゃった私はもうダメですかね(汗
 >http://www.d1.dion.ne.jp/~nebi/tom.jpg

>秘密基地

 家の庭にあった柿の木に上って、横にあった物置の上に色々持ち運んでましたね。あと、近所の土管とかは基本ですね。材料に事欠かなかった。
他には水田へ水を引く為のポンプ室に忍び込んで隠れていたり(w <ぉ

 作者の「マーク・トウェイン」って水の水位を測る標識か何かでしたっけ? なんかそんなものの名前だったような気がする…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/01/23 (Fri) 10:25
木の輪郭線や人物のふちどり、木漏れ日の表現など勉強になります。
やはり、しっかり描かれた絵は気持ちが良いですね……。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito // MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
2004/02/01 (Sun) 21:11
上手い、9点。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ // MSIE 6.0 / WinXP
2004/02/13 (Fri) 00:11
9点・・・残りの一点が気になります・・。
そうかっ、ギャルじゃないからかーっw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2004/03/07 (Sun) 18:32
フローネだったら10点w
♪潮風を 頬に受け 裸足でぇ〜駆けてくぅ〜♪
ええですね。これ。
今更レスすんなって感じですが…。


▲Top <<Back