<<Back

■ 774 ■ 怪獣警報発令♪

WB_001246.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet

Nebi // 2004/01/12 (Mon) 01:34 / PaintTime : 31分35秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 赤、青(緑)、と来たら黄色でしょ(w
 資料見ずに描いたので、かなり間違いがありそうですが、キニシナイキニシナイ!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん、 // MSIE 6.0 / WinXP
2004/01/13 (Tue) 00:48
濃いですねえ。カネゴンはわかるけど、他にもネタが詰まってそうな気がします。
薄い奴ですみません(笑
そういえば小学校時代、同じ学年の兼○君が「カネゴン」というあだ名で通してました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2004/01/21 (Wed) 03:35
>他にもネタが詰まってそうな気がします。
 いや、たいしたものは描いてないですよ。マギー審司の「耳(ハンズで300円)」と、ファスナーに「YKK」って描いただけですんで(汗

 東急ハンズ新宿店:1F★バラエティーマガジン
 http://www.tokyu-hands-shinjuku.com/mag/variety/sample/031213.htm

>「カネゴン」というあだ名で通してました。

 自ら望んでですか? 普通、逆に嫌がると思うんですが… 変わってますね(w


▲Top <<Back