<<Back

■ 772 ■ 赤毛のアン

WB_001244.png ( 10 KB ) with Shi-cyan applet

柴犬ノポチノ // 2004/01/11 (Sun) 01:31 / PaintTime : 1時間15分5秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
あけましておめでとうございます。
正月はビデオ見て過ごしました。
お下げ好きになった原因は、小学生の頃見たこの作品かもナァ…
しかし、製作スタッフ凄かったのね…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/01/11 (Sun) 23:42
魅力的な表情のアンですね(^^
内容はもうほとんど思い出せないのですが、
アンの豊かな表情だけは何故か覚えています(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2004/01/13 (Tue) 00:17
柴犬ノポチノさん、本年もよろしくお願いします。
皆さんほぼ同世代ですか(^^
かすかな記憶なのですが、「赤毛のアン」は風景は心理描写がとてもきれいな作品だったと思います。
高畑氏+宮崎氏+近藤氏でしたか>スタッフ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2004/01/21 (Wed) 03:22
( ゜ε゜ )y─┛~~ 永遠の18歳である私には何のことやら…(w <いや、マジで知らんですよ。
 ここで予告編が視聴できますね。
 Yahoo!テレビ - 名作アニメクラブ - 赤毛のアン
 http://anime.tv.yahoo.co.jp/meisaku/anne/

 近藤喜文さんが亡くなったのは、ジブリ的にも、日本アニメ界的にも痛いでしょうねぇ… 亡くなったのは1998/1/21ですか… 早いもんです。


▲Top <<Back