<<Back

■ 770 ■ 気になる音

WB_001242.png ( 22 KB ) with Shi-cyan applet

Nebi // 2004/01/05 (Mon) 03:29 / PaintTime : 2時間59分37秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 「(チャリン カチャン コツコツッ)」
 「…今のは10円、こっちは1円… お願いするんだからもっと景気よくやらないと、神様もお願い聞いてくれないわよ、まったく… あっ、こんどは500円」
 なんかまた書きかけになってしまいました… =□○_

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 6.0 / WinXP
2004/01/11 (Sun) 01:44
いつも私は「十分ご縁がありますように」と15円入れてます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

igapon // MSIE 5.0 / Win98
2004/01/11 (Sun) 16:37
「始終ご縁がありますように」というんで45円入れてる人を見た事があります。彼女だったら複数枚でもカウント可能でしょうか?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/01/11 (Sun) 23:52
近年、初詣に出かけてすらいません=□○_
音だけ聞いて金額が分かるとは、さすが春日さん、という所でしょうか(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2004/01/12 (Mon) 22:41
春日さんは、こういうときにはキッチリ投資する人なのですね(^^
今年は実家近くの小さい神社で初詣を済ませました。
メジャーな神社もいいけれど、ひっそりした境内で手を合わせるのもいいものです。
お賽銭は常に5円(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2004/01/21 (Wed) 03:04
|ω≦)ノシ お賽銭は金額じゃないのですよ、気持ちですよ気持ち! <ぉ
 という訳でほとんど10円です(w


▲Top <<Back