<<Back

■ 768 ■ ゆく年、来る年

WB_001238.png ( 20 KB ) with Shi-cyan applet

しあん // 2003/12/31 (Wed) 23:51 / PaintTime : 2時間12分41秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
時間切れでした(--;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

もとまち // MSIE 6.0 / Win98
2004/01/04 (Sun) 20:48
あけましておめでとうございます。
大晦日や正月に、旅行に繰り出すのもいいけれど、
田舎や自宅で年越しそばやみかんでも食いながら
まったりと過ごすのが、私としては理想的です。
↑の作品は、そんな匂いがして、線画にシンプルな
彩色ながらとても気に入りました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/01/11 (Sun) 23:55
丁寧に書かれている背景や家庭的な雰囲気に目が眩みます(--;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2004/01/12 (Mon) 22:26
もとまちさん、さとちさん、本年もよろしくお願いします。
正月休みはゆっくり過ごされましたでしょうか。
>家でまったり
風間さんのキャラなら、こんな感じかなと。
ごちゃごちゃ描き込みたかったのですが、2時間では無理がありました(^^;


▲Top <<Back