<<Back

■ 763 ■ Present for ...

WB_001229.png ( 33 KB ) with Shi-cyan applet x 2

Nebi // 2003/12/18 (Thu) 23:31 / PaintTime : 6時間49分50秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 「水谷さん。はい、これっ」
 「えっ、これって『エルモのパクパクスリッパ』じゃない!! もう配ってないから手に入れるのは無理だと思ってたのに〜」
 「そういうの好きでしょ、妹さん(w」
 「えっ、そ、そうよ、妹がこれを欲しがってたのよ。まったく困った妹なんだから…」
 途中ですが… =□○_ ぱたりこ
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

igapon // MSIE 5.0 / Win98
2003/12/18 (Thu) 20:54
妹のせいにするのは常套手段?
あんまり意地悪いうと水谷さんにスリッパで頭かじられるかも。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/12/29 (Mon) 17:55
ううっ、セサミストリートとは懐かしい…と思ったら、
ミスタードーナツでプレゼントしてたのですね。思いっきり時事ネタでしたか(^^;
水谷さん、ほんとに嬉しそう。さっそく愛用しているのでしょう(真冬には風通し良すぎ?)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/12/31 (Wed) 01:43
>妹のせいにするのは常套手段?
 きっと私が恋するならば、かわいらしい趣味の妹さんの方でしょうね。大きなぬいぐるみを抱えて家に迎えに行っちゃいますよ(w
 家から「絵梨香」なんて名前の、あくまで水谷さん似の(自称)妹さんが出てきたらその場で告白を…(w

>思いっきり時事ネタでしたか(^^;

 判りづらい時事ネタでした(w

 『エルモのぱくぱくスリッパ』交換中止のお知らせ
  http://www.misterdonut.co.jp/popup/031215/01.html

 この絵の完成はしばらくお待ちを… って他にも放置絵がある気が(汗


▲Top <<Back