<<Back

■ 755 ■ 寒くなりましたね

WB_001210.jpg ( 72 KB ) with Shi-cyan applet

igapon // 2003/12/09 (Tue) 00:31 / PaintTime : 2時間1分6秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
こんな薄着ではキビシイくらい冷え込んでますねー。
当初は、るりネエもロケに参加する予定だったのですが
あまりに寒いので先に帰ってしまったようです(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/12/09 (Tue) 01:02
瞳美センパイはモデルさんの
お仕事ですかね〜(^^)
寒そうな中での
素敵笑顔が印象的です(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/12/09 (Tue) 01:04
北海道の女子高生は氷点下でも生足、という言葉を思い出しました……。
雪のブラーが人物を引き立てて格好良いと思いました(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/12/29 (Mon) 15:50
先輩のシナリオは片方だけクリアしたんですが、
モデルさんになったりもするんでしょうか。
>ロケ
「くしゃみ3回ル○が効く」とかシチューのCMに合いそうな雰囲気ですね。
深い色合いの背景と暖かそうなマフラー・ミトンとのコントラストがいいです(^^


▲Top <<Back