<<Back

■ 754 ■ のぞみ分補給

WB_001443.png ( 38 KB ) with Shi-cyan applet x 12

Nebi // 2004/06/18 (Fri) 22:41 / PaintTime : 17時間39分34秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 最近かな姉分が多く、のぞみ分が足りなかったので(w
 …なんか久しぶりになってしまいました(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/12/08 (Mon) 01:22
生活感のある絵でいいですね(^^ 小道具が生きてます。
のぞみには特に似合う舞台だと思います>台所
メニューは鍋+ふろふき大根でしょうか。白ネギなのが関東風(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/12/09 (Tue) 00:25
のぞみさんのエプロン姿が見れるということは夕食にお呼ばれでしょうか。
それとも作りに着てくれたのでしょうか。 それとも幼なづ(略)
初めから斜めに人物を描けるのは凄いと思います。
私が描くと垂直時の位置へバランスが引っ張られて
デッサンが崩れてしまいます(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/12/09 (Tue) 01:03
愛情ですな〜(w
やっぱり鍋はいいね〜(違)


▲Top <<Back