<<Back

■ 751 ■ 部活動

WB_001206.png ( 57 KB ) with Shi-cyan applet x 2

あおば // 2003/11/26 (Wed) 22:34 / PaintTime : 2時間18分10秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
かなめ分が足りなくなったので・・・(^^:

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/11/26 (Wed) 23:55
ああっ、しばらくお見かけしないうちにまた上手くなっている(汗
人物の生き生きしたポーズはもちろんですが、壁のひんやりした質感がいいですね。
体操服がぶるまなのは、人として正しいと思います(ぉぃ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/11/29 (Sat) 01:32
背景をきちんと描かれるので画面が落ち着きますね。
オフィシャルがスパッツなのを忘れる程ブルマが自然に見えました(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

もとまち // MSIE 6.0 / Win98
2003/11/29 (Sat) 01:59
とてもナチュラルでいい感じです。
脚のテカり具合もいい仕事ですねぇ、、、、、、うん。
靴下がまた更にいい味を(もうエエ
遅くなりましたが、お久しぶりです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/12/03 (Wed) 22:38
えっちな事を考えて観戦してる弟君に裁きの一撃?(違っ)
>体操服がぶるまなのは、人として正しいと思います(ぉぃ
イン派、アウト派に分かれたりと…。
これを描いた絵師は、アウト派のようです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/12/07 (Sun) 03:23
|ω゜).。oO(…やっぱりブルマですな…健康的でよろしいですよ…w…)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


▲Top <<Back