<<Back

■ 749 ■ リモをまわしてちょうだい♪

WB_001204.png ( 23 KB ) with Shi-cyan applet

さとち // 2003/11/26 (Wed) 03:02 / PaintTime : 2時間42分25秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
弟くんに近寄る女の子には白手袋を投げつけます(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

あおば // MSIE 6.0 / WinXP
2003/11/26 (Wed) 22:07
元ネタはなんでしょうか?(^^
いつもながらに丁寧なイラストですねー。
紙のハイライトが綺麗です。
やり方を想像中してしまします(←いやらしい

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ギャリソン伊藤 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/11/26 (Wed) 23:47
ときメモGSの瑞希お嬢様ですね(声の人つながり)
本命の先生そっちのけで一緒に遊びまくったり(^^
男女とも嫌味のないキャラばかりでいい感じです>ときメモGS
胸のエンブレム、いい仕事ですね(^^
ワンポイントをきっちり描きこむと絵全体が引き締まりますね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/11/29 (Sat) 01:33
>元ネタ
ギャリソン氏が仰っている通り、某ときめきメモリアル ガールズサイドの瑞希お嬢様です(^^
EVSというシステムによってプレイヤーの名前を読んでくれるのです(^^*
>髪のハイライト
すみません、ギザギザを描いてるだけかもしれません(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/12/03 (Wed) 22:36
ぐはっ。 ええ仕事してますね♪
下のたこ焼きといい、このかなといい…目を閉じてるとこに弱いのか…。(汗)

▲Top <<Back