<<Back

■ 748 ■ 

WB_001203.png ( 75 KB ) with Shi-cyan applet

kai // 2003/11/22 (Sat) 16:49 / PaintTime : 48分40秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC)
これがうまくとどくかなぁ?投稿したとたん ソフトが終了してしましますが おそらくとどくかなぁ?
茜ちゃんのつもりです(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/11/24 (Mon) 08:52
たこやき+ウインク。やっぱりこれですね。Kaiさんならでは。元気があっていいです(^^
青海苔をふっているのはポリシーでしょうか(笑
>投稿したとたんソフトが終了
せっかく描いて下さった絵が消えてしまうのは管理者としてとても申し訳ないです。
お使いの環境はMac OS X+Internet Explorerでしょうか。
OmniwebやNetscape7.1以降だとトラブルが防げるという報告もあるようです。
http://homepage2.nifty.com/midgar/tips/mac/tips_mac.htm
(うちのMacが漢字Talk7.5.5(笑)で止まっているので実証でなく伝聞になってしまいますが)
念のため、スクリーンショットを撮っておくよう強くお願いします>all

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/11/26 (Wed) 03:05
やっぱり森下さんにはたこ焼きですか(^^
デフォルメ頭身が上手に描けるのは羨ましいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

あおば // MSIE 6.0 / WinXP
2003/11/26 (Wed) 22:09
人目でkaiさんの森下さんとわかるのがうらやましいです。
巨大たこやきの中には小さいたこ焼きがたっぷりと・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/12/03 (Wed) 22:34
ウインク魔再開?(笑)
巨大たこ焼きの中に、小さいたこ焼きがたっぷり?
………知らんかった。(; ̄Д ̄) (笑)
爪楊枝が折れないか心配で心配でなりません。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


▲Top <<Back