<<Back

■ 741 ■ On a Sunny Sunday Morning

WB_001189.png ( 11 KB ) with Up > Shi-cyan applet

しあん // 2003/10/21 (Tue) 21:29 / PaintTime : 5分2秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
洗濯日和の天気がうちの地元では続いています。
この数時間後、「フリル事件」が起きることになろうとは(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/21 (Tue) 21:33
業務連絡。
CGIが重くてご迷惑をおかけしています。
メンテナンス作業を行う場合は事前に告知しますので、
掲示板トップのお知らせにご注意下さい。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2003/10/22 (Wed) 00:18
ああ〜(*´∇`*)君子たん・・・
次こそは真のフリルを・・・(をぃ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/10/22 (Wed) 21:35
君子さんは良い奥さんになりそうです。
しかし、こんな可愛い妹と1ヶ月二人暮しですか……。
しあんさんの絵は、いつも背景の建物がしっかりしているので見ていて安心します。
なにか秘訣があるんでしょうか(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/29 (Wed) 23:36
空気遠近法?よくわからないけど、遠くのものがぼけてみる感じ。
いっつもきちっと表現された背景を見ては
「よくこの色を選択できるなぁ」と驚いてます。
言うにおよばずもちろん、人物の魅力も(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/11/02 (Sun) 16:35
>背景
適当に描いているので、よく見るとツッコミ所だらけだと思います(^^; たいしたテクもありませんし。
小学生の頃はよく近所の風景(建物とか路地とか)を描いてました。
風景でも人物でも、実際のものを見て描いてみるのが一番でしょうね。
というわけで、どこかにモデルになってくれるちうがくせいはいないでしょうか(←やめれ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/11/26 (Wed) 03:20
実際のものを見ながら描いてみると色々な発見がありますね。
というより実際のものを見ながらでないと描けないものだらけです(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


▲Top <<Back