<<Back

■ 740 ■ 練習の後…

WB_001186.png ( 26 KB ) with Shi-cyan applet x 7

Nebi // 2003/10/21 (Tue) 02:30 / PaintTime : 21時間42分11秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 「森下さんお疲れ様〜…ってあれっ…つかれて寝ちゃったのか…」

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kai // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2003/10/18 (Sat) 22:23
森下さん誕生日おめでとうございます(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/10/21 (Tue) 02:34
 やっとこハム太郎… じゃなくてやっとこ描き終りました… 疲れた(汗
 でも表現という所ではまだまだですね(汗 絵はホントに難しい…

 という訳で、今回は「takotako」で。

■画像をクリックすると…?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/21 (Tue) 21:14
大作お疲れ様でした。
以前も書きましたが、建物まわりのディテールがリアルですね。
かなり使い込まれた感じの体育館(^^)で、青葉台らしい雰囲気でいい感じです。
目覚ましにはアツアツのたこ焼きを(^^
レイヤー0も楽しませていただきました。
ううむ、健康的なお色気。さすがはその道の達人です(こら)

> という訳で、今回は「takotako」で。
横から言わずもがなの補足を(←蛇足ともいう)
画像左上の「Continue」をクリックして、
パスワード「takotako」→「描く」ボタンで書き込み画面に入ったあと
パレット下端のボタンを左クリックしてLayer1に切り替えてから、
右クリックしてLayer1を非表示にしてみて下さい。
もう1枚絵が隠れています。
#「投稿」ボタンは押さないで下さいね(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2003/10/22 (Wed) 00:21
お疲れ様です(^^)
これからもわたし達の代わりにお誕生日絵、
お願いしますね〜(をぃ)
そういえば、いくみん絵と同様に
わたしのPCではコンテニューできないのですが、
なぜでしょう・・・?(T-T)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/10/22 (Wed) 21:08
いつもながら丁寧な描きこみに頭が下がります。
テープにくっついてちぎれてしまった紙の切れ端など、
「いかにも」な感じがすごく良いですね(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/29 (Wed) 23:38
すっかり忘れていた…じゃなくて、
その日に思い出しても「ごめん〜」の一言。(^^)
勘弁を。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


▲Top <<Back