<<Back

■ 738 ■ 買い物帰り

WB_001178.png ( 126 KB ) with Shi-cyan applet

青葉 // 2003/10/13 (Mon) 23:38 / PaintTime : 1時間1分57秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
忙しいとかいいつつも描いてしまいました(2日がかりw。
それぐらいに絵は楽しいと思うのです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KIYO // MSIE 5.22 / Mac_PowerPC
2003/10/19 (Sun) 23:43
がんばっているね。色彩もいいし、アングルもよし。
良の上といったとこでしょう。この調子です。
このぐらいの大きさで練習すると全体に目が配れていいじゃないの。大きすぎるとマトメに苦労するしね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/10/21 (Tue) 03:02
 これは新たな技マシーンで覚えた「自己神風の術」でしょうか?
 「こかはばつぐんだ!!」
 流石です、お姉さまっ!(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/21 (Tue) 20:37
おお、これが被写界深度というものですね。
覆い焼き・焼きこみも本来の意味で使われているし、うーむ、勉強になります。
緑が目に染みる(^^

#左足の付け根に神の線が…げふげふ
##ええ、もちろんこういうのは大歓迎ですとも

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/10/22 (Wed) 20:58
こちらへ伸ばされた手や翻っているスカート。
人物の動きを難しそうなアングルから見事に描かれてますね。
背景もしっかり描かれていて格好良いです(^^
ところで、私の環境からだとアニメーションが途中から正しく表示されず、
背景の描き方が拝見できませんでした。 残念。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/29 (Wed) 23:41
これはまた見事な表現方法ですね。
絵板でこれができるんだ!びっくりです。
そもそもこのスカートのきちっとした感じが描けないので
見ててますます絵板が遠のいてたりします(苦笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/10/30 (Thu) 21:21
神の線………そー呼ぶのかなぁ。φ(..)メモメモ (笑)
描いてる人の気持ちって、絵に表れますよねぇ〜。
………スカートの辺りが特に…殴っ(笑)
う〜〜〜ん、何って言っていいのか分からないぐらい良いです。マジで。(スカートではないですよ)
って事で2点…蹴っ(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/11/02 (Sun) 16:10
> 見ててますます絵板が遠のいてたりします(苦笑)
その掲示板のために描いた絵なら、他のソフトを使った絵や
アナログ絵でもいいのでは、と個人的には思います。
同じツールでみんなが描くことに意義がある、という方もいるので
運営者の考え方しだいでしょうけど。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


▲Top <<Back