<<Back

■ 737 ■ 今日の主役は…

WB_001176.png ( 14 KB ) with Shi-cyan applet x 4

Nebi // 2003/10/21 (Tue) 02:52 / PaintTime : 6時間39分6秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
「大谷さん祭りみたいだけど、みんな僕の誕生日の事忘れてるのかな…(泣」
 メモリがなんか食われまくりなので保守セーブです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/10/12 (Sun) 08:30
 やっと描き終りました…
 コード510193を入力せよ!!(ファイズ風)

■画像をクリックすると…?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/10/13 (Mon) 01:19
丁寧な作業お疲れ様です。
一粒で二度美味しい絵ですね(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kai( // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2003/10/13 (Mon) 17:59
ちいさい後藤さんがかわいい・・誕生日おめでとう〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/13 (Mon) 23:51
線が凄くきれいですね。
ピカチュウへの愛を感じます。
後藤さん・・もっと描かれてもいいキャラだと思うのです。
誕生日おめでとう。次は後藤さんを描こう♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/10/21 (Tue) 02:55
 ある程度時間が経ったので、コード510193(ゴトウイクミ)で変身させてみました(w ま、たいした絵ではないんですが(汗
 …こういう仕掛けのは過去絵ギャラリーには残らないんですかね、やっぱり(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/21 (Tue) 20:31
スタート5分前、といったところでしょうか。
りりしく、開放的な表情ですね。ポニーテールと同じくらい長いハチマキもツボです(^^
#個人的には中入れじゃないほうが…げふんげふん(←?)
レイヤー1のちび後藤さんも可愛かったです。
> こういう仕掛けのは過去絵ギャラリーには残らないんですかね、やっぱり(w
では、画像をクリックすると絵が入れ替わる形でギャラリーに入れておきます。
これまでも、「もったいないな」と思う絵が何枚もあったんですが。
同様のご希望があればコメントに書き添えて下さい>ALL
#ギャラリーの整理が遅れてすみません。
#未収録の分もすべて保存してますので、なんとか追い上げますm(_)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


▲Top <<Back