<<Back

■ 735 ■ ちがったら すんません

WB_001177.png ( 14 KB ) with Shi-cyan applet x 2

kai( // 2003/10/13 (Mon) 17:57 / PaintTime : 18分46秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
コナンのともだち・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/10 (Fri) 23:55
> コナンのともだち・・・
ジムシィですね!(まちがえてます)
このあいだ久しぶりに見てしまいました・・面白かった>笑
コナンも意外と長いですなぁ・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/10/13 (Mon) 00:37
似てないと描いてありますが、一目で分かりましたよ〜(^^
一時期、光彦の声を聞くためにコナンを見ていたり……。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/13 (Mon) 21:16
うお、ジムシィがラナに・・(ちゃうねん)
昔住んでいた団地にもいちょう並木があって、
毎年、紅葉(黄葉?)が楽しみだったのを思い出します。

地面に落ちた葉っぱも金色にひかって、きれいで・・
なんだか散歩もゴージャスな気分。
・・でも、ぎんなんは匂う(笑)

#いちょうもぎんなんも、漢字で書くと同じ字(銀杏)なんですね・・しらんかった。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/13 (Mon) 21:26
ていうか、絵の感想じゃないし・・・・かなちゃん最高(←これも)
・・ほっぺのふくふく感が好きです・・。
なんでか秋キャラなイメージがありますね。>かな姉
11月生まれだからかな。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/13 (Mon) 23:48
かなめはコナンの友達だったのカー(違
銀杏の葉・・E・本田さんを思いつつまわします。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/10/21 (Tue) 02:50
 そんな笑顔を見せられたら、私の顔が紅葉しちゃですよ(*´Д`*)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/21 (Tue) 20:16
>コナンのともだち
てっきり「ヤダモン」というアニメのジャン君かと…って、
マイナーな例えですみません(^^;
やわらかい表情がいいですね。イチョウの舞う公園を散歩…いい(^^*

> なんでか秋キャラなイメージがありますね。>かな姉
同感です。
主人公姉弟の誕生日を晩秋に設定したのにも、スタッフの深い思い入れがあるような気がします。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/29 (Wed) 23:44
ひっそりといつも見てましたら、絵がすりかわってますね(^^)
前は光彦(この字だっけ?)でしたね。
どっちの声も魅力・・・なんて、おんなじですね。
かわいくて大好きな声です♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


▲Top <<Back