<<Back

■734 ■ 大谷さん祭り(?)

WB_001169.png ( 3 KB ) with Shi-cyan applet

とぅる〜はあと // 2003/10/09 (Thu) 15:29 / PaintTime : 3時間36分52秒
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.5a) Gecko/20030728 Mozilla Firebird/0.6.1
という訳で、定番ながら私も少し放電を・・・。
P.S.残暑見舞いのお返事が出来ませんでしたが、HDDの中に保管させて頂いています(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/10/13 (Mon) 00:28
見事なドットワークですね。
アンチエイリアスがかけてあったりと、こだわりを感じます(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/13 (Mon) 23:45
おおー。迫力ありますねー。
ドット絵・・光源とか丁寧に描かないといけないので難しいですね。
ドットを打っている様はビニールのぷちぷちをつぶしているような感じがしてしまいます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜はあと // NN 5 / WinXP
2003/10/17 (Fri) 23:34
2度目の描き、というか打ち直しでピカチュウは9割方納得いったものの、
稲妻はまだまだ研究の余地があるようで満足度70%といった所です・・・・・・。
アニメ版とか見直さないと。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1264/image/dot/houden2.gif

>ドットワーク
下描きしてから打ったんですが、それでもプニッとした曲線は難しいですね。
いつも以上に『元に戻す』とか使いまくってます。

>ビニールのぷちぷちをつぶしているような
同じ匂いを感じます(何

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/10/21 (Tue) 02:48
 ここまで激しい電撃をポケモソフーズでまかなえるなんて、家庭の主婦の友ですな(w
 私もパソコンの無停電装置として一匹欲しいんですが、どこに生息してますか?(w <もちろん大谷Voice版♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/21 (Tue) 20:02
小さい中に内容の凝縮された絵ですね。
拡大表示してドットワークを堪能させてもらいました。
ピカチュウのフォルムがたまりません(^^*
>残暑見舞いのお返事
先だって暑中見舞いを頂きましたからお返事には及びません(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/29 (Wed) 23:45
ピカの目つきがすごいかわいいです。
ドット絵に突き進んでらっしゃるようですが、みごとに
成果が現れているようですね。見事!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


▲Top <<Back