<<Back

■ 732 ■ 牧場の娘

WB_001166.png ( 65 KB ) with Shi-cyan applet

さとち // 2003/10/06 (Mon) 04:02 / PaintTime : 45分56秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
某ゲームをプレイしたら、大谷育江さんの声で「大好き」と言われました。
らんららん♪(単純)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/06 (Mon) 16:47
> 大谷育江さんの声で「大好き」・・
とぅはーとですね?!(著しく違う)
うう、わたしもかな姉とらんららん♪したいですわ〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2003/10/07 (Tue) 17:55
北海道いきた〜〜い!!
そういえば、新作でるようですね〜(^^)
ホントは前作をPS2に移植して
ほしいのですが・・・(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/08 (Wed) 00:22
全体的な骨っぽさとかラインのはかなさとか、大槍テイストですねえ(^^*)
こういうタッチの絵も描かれるのですね。間口が広い。
>某ゲーム
TLS3発売後、大谷さんの声目当てに探し回りましたが
手に入りませんでした(涙
新作情報に期待。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/10/13 (Mon) 00:12
皆さんレスありがとうございます。
大谷育江さんの声は時に脳を溶かすので注意が必要です(^^
大槍氏の絵は魅力的なのですが、システムに難アリで
全キャラクリアしただけで投げてしまいました(--;
達成率100%なんて無理です……ぱたり。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/13 (Mon) 23:40
骨格を感じる絵は好きです。
人物に厚みがあるような気がします。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kai( // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2003/10/18 (Sat) 22:21
ひまわり畑・・w
ちょいと北海道にくわしくなりました。ほのかのおかげですな>コラコラ・・・・
クイズまるごと北海道で 一番になることも?あったり・・(^^;)でも功略本ないと 他キャラとの出会いが解りませんなぁ・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/10/21 (Tue) 02:42
 日本の北なら夏場あたり行きたいですが、世界的に注目されまくりな「北」には行きたくないですねぇ…(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kai // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2003/10/23 (Thu) 19:39
うわ・・(^^;)>北・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


▲Top <<Back