<<Back

■ 731 ■ ちょっと休憩

WB_001167.png ( 10 KB ) with Shi-cyan applet x 6

Nebi // 2003/10/07 (Tue) 00:27 / PaintTime : 14時間33分2秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 保守セーブです。何故スク水かは… 聞かないでくだちい(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/02 (Thu) 19:14
Nebiさん、こんにちわ。
描画時間、6時間ですか〜大作ですね! 完成が楽しみです(^^)
#ところで、何故スク水なのでしょう?(・・ごめんなさい・・)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/10/05 (Sun) 03:31
>描画時間、6時間ですか〜大作ですね!
 あ〜、時間は関係ないですよ。途中でお風呂入ったり、煮詰まったり、煮詰まったり色々してるんで(汗

>ところで、何故スク水なのでしょう?

 ( ´ー`)y-~~ そりゃもう好きだからに決
まっているでしょう。それ以外に何があります?(w
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/10/06 (Mon) 04:14
君子さんは元が可愛いので何を着せても問題無し
=好きな格好をさせるのが良いかと思います(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/06 (Mon) 16:11
おお〜、完成ですね〜。次回作も楽しみにしています(^^)
>それ以外
 さあ〜(^^;) わたしはそちら系の属性?は分からないので・・

ともあれおつかれさまでした。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/08 (Wed) 00:17
細部に至るまでの丁寧な仕上げ、お疲れ様でした。
胴・腕・脚で囲まれた空間がしっかり感じられていいですね。
プールサイドの表現に試行錯誤なさってますね>アニメーション
このこだわりが流石です。
個人的に、お尻のあたりのコンクリートが水で濡れてたりすると
更にドキドキなのですが(ぉぃ
>スク水
別レイヤーではないのですか。残念(ぉ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/10/21 (Tue) 02:40
>君子さんは元が可愛いので何を着せても問題無し
 君子さんは脱いでも(可愛さが)凄いそうですが?(w

>コンクリートが水で濡れてたりすると更にドキドキなのですが(ぉぃ

 最初は描こうかと思ったんですが、”清純派絵師”なので濡れ濡れだとえっちっぽくなると思ったので、脳内裁判の結果、却下の方向で…

>別レイヤーではないのですか。残念(ぉ

 脳内補間してください(w なんなら個人的な範囲ならば魔改造も可です(爆

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


▲Top <<Back