<<Back

■ 730 ■ ジャイアント・リミ

WB_001159.jpg ( 72 KB ) with Shi-cyan applet

青葉 // 2003/09/24 (Wed) 19:08 / PaintTime : 1時間16分15秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
「また、転校するかもしれない・・」
沢田リミは不安だった。

友達はいらないと心に決めていたリミだったが、
小笠原雅人が現れたことによって、
自分が少しずつ変わっていくのに気付いていた。

もう、離れたくない。いつも一緒にいたい。
思いはだんだんと膨らんでいく・・・。

しばらくして・・・小笠原雅人が転校することを知る。
リミの中で楽しかった毎日が音をなして崩れ落ちていく。

何かがはじけたッ。
信じていたものを裏切られた思い。
また、一人ぼっちになる不安。
その負のパワーはリミの意思を離れ、物体化してしまった。
そう、トゥルーメカ、ジャイアント・リミになってしまったのだッ!!

ジャイアント・リミの目的は小笠原雅人の転校先の破壊。
リミのクローが校長室にいま、炸裂するッ。


・・・・バカですみません(−−;
アレでしたら、削除してくださいm(__)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/24 (Wed) 19:19
ちょっと忙しくなってきたので潜伏します。
また、会う日まで〜♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/09/25 (Thu) 15:28
たまたま転校先だっただけで襲撃されてた校長先生が心配です(^^;
メタリックな表現が上手で、それがまた笑いを(失礼……)誘います。
潜伏されるという事ですが、また素敵楽しい絵を見れるのを楽しみにしております。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/08 (Wed) 00:06
お忙しい中、「フリーウインド」の代表として本当にお疲れ様です。
サイトのリニューアルの方も楽しみにお待ちしています。
これまでも沈黙を破るたびにパワーアップして帰ってこられただけに、
今回も凄いものを見せていただけると期待しています。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/10/13 (Mon) 23:39
・・・ほんとすみません・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


▲Top <<Back