<<Back

■ 729 ■ 菜由様

WB_001157.png ( 66 KB ) with Shi-cyan applet

ガル・スーン // 2003/09/23 (Tue) 21:32 / PaintTime : 24分1秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
ども、おひさです〜、ガル・スーンであります。
菜由様二種クリアー記念に描きに来ました〜
最初は「イマイチかなぁ?」と思っていたのですが、最後までやるとやっぱり惚れました(笑)
松岡由貴さん声はいいなぁと思いつつ。
んぢゃまた〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/23 (Tue) 22:44
お久しぶりです(^^
> 菜由様二種
これで営業車もバッチリ(違
日々姫への奉仕に努めましょう。

わがままなのではなく、自分の気持ちに正直、という感じですね>菜由

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/24 (Wed) 03:13
もしや翼から乗り換えでしょうか?なんて(^^)
最後までやるとやっぱり惚れたなんて書かれると、つい…なんて
思います(早くやる^^;) 

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ガル・スーン // MSIE 6.0 / Win98
2003/09/24 (Wed) 17:03
しあんさん>
 そうですね、コレも営業かもしれませんが(笑)
ときさださん>
 乗り換え!?どっちも好きですが?(爆)
 正直性格なら翼子の方が上ですけどね。

P.S 23450ヒットでした〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/24 (Wed) 19:17
この娘はまだ・・・(←こいつうるさい)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


▲Top <<Back