<<Back

■ 724 ■ 

WB_001150.png ( 49 KB ) with Shi-cyan applet

KIYO // 2003/09/21 (Sun) 21:16 / PaintTime : 21分31秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC)
この間のカットがあまりに気持ち悪かったので描き直しました。ときさださん少し光らせてみたけど....。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/22 (Mon) 00:42
ラバーっぽくてセクシー(^^
コスモルックというとやっぱり半ツヤのイメージがありますね。
二重投稿になった分は削除しておきました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/24 (Wed) 03:09
プラスチックか、ビニールか、それともアルミか?なんて質感の未来服にあこがれます。
80年代のSF感、時折見つけたりすると嬉しくなります。
機械の計器はもちろんの事、服までも・・・。(^^)
ありがとうございました〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/24 (Wed) 19:15
口元がすごく色っぽいですね(^^
80年代のSFは凄く解釈を間違っている感が良い味だなぁと思います。
敵キャラはあたまとかとんがっててほしいなぁ。とか思います。肌の色は緑♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


▲Top <<Back