<<Back

■ 723 ■ 篠原さん

WB_001149.png ( 40 KB ) with Shi-cyan applet

青葉 // 2003/09/20 (Sat) 20:34 / PaintTime : 59秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
また続きますー

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/09/21 (Sun) 11:31
にぃーさん。原でなく、坂、坂。・・・と、お約束とゆ〜事で。(笑)
服のシワは良いよね。服のシワは書き手の気持ちを少し楽にさせてくれる。人類が・・・(長いので自粛)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/21 (Sun) 20:41
>篠原
冗談よ。冗談。
わかってるくせに〜。
あとで体育館裏でまってるわ♪
アニメーションが壊れているので続きがかけません。
こんなんばっか・・・

しわは良いよね〜。
考えると夜も寝れなくなりますw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KIYO // MSIE 5.22 / Mac_PowerPC
2003/09/21 (Sun) 21:35
最近アングルの使い方が効果的ですな。
吸収が早いよね。いい感じに育っていますな。
すぐ描き方が上手くなるよ!!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/22 (Mon) 00:47
服のシワは描画力が出てくると描くのが楽しくなりますね(←描けない奴)
>アニメーション
再生は普通に出来ているようでしたが、壊れていましたか。残念です。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/24 (Wed) 03:03
え・・・Sのキャラをみる度に・・・(^^;)
しのは・・・もとい篠坂さん。キャラ一覧を見たときに
一番お気に入りかなと思っただけに…なおさらプレイを・・・と3分で忘れる反省です。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/24 (Wed) 19:12
バランスの取れてない人は頭がでかくなると聞きましたが、見事そうなってますね(^^;
絵を完成させるのではなくて、バランスをとるだけの絵を描いてもいいかなって思ってます。
しわは描いてて凄く楽しいです。
ちなみに、この娘クリアしてません。
でも、好印象♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


▲Top <<Back