<<Back

■ 720 ■ ちからいっぱい

WB_001146.png ( 43 KB ) with Shi-cyan applet

青葉 // 2003/09/14 (Sun) 00:51 / PaintTime : 48分7秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
人物に意識が行き過ぎたために、
背景まで気が回らなかったという一枚。
出直してきます(--;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

鷹松 恭司(元DG) // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/17 (Wed) 00:17
むう、さまざまな角度から挑戦されてますねえ…
しかし、そんな中でもネタを忘れない心意気に感動シマシタ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/17 (Wed) 23:41
腰のひねり具合といい、腕の振り下ろし方といい、まさに「ブン投げた!!」ってな感じですね。
というか、誰が取りに行かされるんだろ…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/09/19 (Fri) 02:19
この足からすると、体勢を崩しながらも全力投球!といった感じでしょうか。
なぜか「魔球」という言葉が頭をよぎりました(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/20 (Sat) 20:42
レスさんきうです。
最近は生意気にデッサン人形などを使っているので、
いろんな構図に挑戦中です。
人形に「シェー」とか「八墓村」とかさせても面白いので勝ってよかったと思います。
人形の形を頭に入れるのが現在の目標ですねー。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/20 (Sat) 21:00
人のポーズもですが、くつの裏の模様(スパイク)まで再現ですね。
描いてて楽しかったと思います。
色々なポーズに、という部分に強く共感。
楽しみにしていますね。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KIYO // MSIE 5.22 / Mac_PowerPC
2003/09/20 (Sat) 21:57
バキのアングルだよね。(ナイス!!)


▲Top <<Back