<<Back

■ 719 ■ 秋祭

WB_001145.png ( 31 KB )

さとち // 2003/09/13 (Sat) 23:04
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
不手際で絵を削除してしまいました。
申し訳ないですがもう一度アップさせて下さい。
すみません……。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/14 (Sun) 07:33
何気に祭りが近くでありましたが、こんな状況にはなりませんでした。
背景の緑とハイライトのお陰ですごく雰囲気でてますね。
かなめはやっぱり黄色がにあうと思います。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

鷹松 恭司(元DG) // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/17 (Wed) 00:12
な、なんてきれいなかなめさん…(萌)
青葉さんもいわれてますが、背景が雰囲気を盛り上げてますね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/17 (Wed) 23:36
いい雰囲気ですねぇ。かなめがカワイイなぁ…
しかも丁寧!
見習わないとなぁ…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/09/19 (Fri) 02:21
皆さんレスありがとうございます。
今になって見直してみると、この二人、
どこかに隠れているようにも見えますね(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/20 (Sat) 20:57
なんだかすっごく丁寧なのですが…(^^;)
浴衣の模様なんて、頭の中にある時点で描こうと思えないです・・・。参りました。
背景も距離を効果的に表しているみたいで・・・。
僕は絵板ではここまでできません〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/22 (Mon) 00:58
「目を閉じて、私にふれて…祭囃子が終わるまで」
ストーリーの凝縮された絵ですね。
表情、光の使い方の良さはもちろんですが、浴衣の柄への
気配りも凄いです。おもわず拡大表示してみたり(^^


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


▲Top <<Back