<<Back

■ 718 ■ 

WB_001144.png ( 15 KB ) with Shi-cyan applet

KIYO // 2003/09/13 (Sat) 22:58 / PaintTime : 29分8秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC)
そういえば、この秋ハーロックがあるみたいですね。(ヤマちゃんの声で,,,)
ヤマト世代としてはうれしいですね。
しかし結構えっちな衣装だよね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/09/13 (Sat) 23:13
このスーツは体のラインがそのまま出るので色っぽいですね(^^*
人間の体がしっかり描けているかが一目瞭然なので、
デッサン?に自身のない私には描けません(--;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/13 (Sat) 23:36
プラグスーツっていうのでしょうか?
ボディラインがしっかりでます。
なので体系に自信のない女の人はクルーになることをあきらめます。
結果、クルーは美女だらけに。
うーん。計算されているなと思います(マテ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/17 (Wed) 23:27
ワープの時、素っ裸になったシーンがとても印象に残っております…
ヤマトは小学生の頃、再放送しまくりでしたからねぇ…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/20 (Sat) 20:55
別の意味で(えっちとかじゃなくて・・・^^;)素敵な
衣装ですね。
これでピカピカ光ったらもう虜なのですが・・・。
今思うと結構ナイスなデザインに思えてきました…。
むぅうう・・・。


▲Top <<Back