<<Back

■ 714 ■ 

WB_001140.png ( 10 KB ) with Shi-cyan applet

青葉 // 2003/09/11 (Thu) 22:02 / PaintTime : 2時間19分
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
安桃はやっぱり攻略キャラであるべきだと思うのです。
自分で補完できる絵ってスバしいですね。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/12 (Fri) 01:13
TLS2-Rとか出ませんかネェ…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/09/13 (Sat) 10:47
青葉さんがアオリもマスターしようとしていらっしゃる。
安藤さん、シナリオプロットまで出来ていたそうですしね……。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KIYO // MSIE 5.22 / Mac_PowerPC
2003/09/13 (Sat) 15:14
8点です。(あくまでも個人評価です。みなさん誤解しないでね。)うまい!
パースや動きのあるポーズは、青葉さんらしい絵ですね。唸らせるモノがあります。
私にはなかなか描けない。あとはほんの少しの色気があれば+1点です。
アニメをみても、迷いが少なくなっていますね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/13 (Sat) 23:25
いろいろ言ってもらえて、感謝&励みになります。
いきなりはムリですが、描いている内になれていったらなと思います。
ところで・・点数があるていど溜まるとなにかもらえたりするのでしょうかw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

もとまち // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/16 (Tue) 03:12
試験まで7時間後のてんぱり中、いいものが見れました(^^)。
これで死地に赴けます(マテ)。


▲Top <<Back