<<Back

■ 710 ■ 

WB_001196.png ( 27 KB ) with Shi-cyan applet x 7

Nebi // 2003/10/28 (Tue) 02:44 / PaintTime : 11時間48分11秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 「○○くん、元気にやってるかなぁ…」
 「うへ〜っ、かすみがいれば宿題写せたのに〜(泣」
 ちゅう訳で季節がらなネタを… <ぉ

 p.s. だいぶお待たせしている残暑見舞い絵ですが、今だ完成しておりません(汗 もう少し待ってください(大汗 >各位

 p.s.2. 残暑見舞い絵の事もあるので、この絵はこれで完成です <マテ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/07 (Sun) 21:38
なんか主人公すごく哀れなカッコですなぁ…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/07 (Sun) 23:57
宿題をいろいろ積み残している人間には見るのが辛い絵です(^^;
#かすみが手に持っているのはカメラでしょうか?
>残暑見舞い
西日本はまだまだ暑さが続きそうなのでOKです(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/08 (Mon) 21:35
元気でやっていそうではありますね。
哀れでもありますw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/10/05 (Sun) 09:27
 なんかそのまま放置するのもなんなので、かすみ”だけ”は完成させる事にしました(w
>なんか主人公すごく哀れなカッコですなぁ…
>元気でやっていそうではありますね。
>哀れでもありますw。

 哀れんではいけません。いままでかすみの宿題を写す事で夏休みの宿題を逃げまくってきた人間ですから自業自得なのです(w

 ちなみに、唯一の頼みの綱である君子の宿題は学年が違うので写すことすら出来ませんでした(w

>宿題をいろいろ積み残している人間には見るのが辛い絵です(^^;

 私にも色々あったりなかったり…(汗

>#かすみが手に持っているのはカメラでしょうか?

 わかりづらくて申し訳ありません(汗 シャーペンです(w 一応それっぽく書き直してみました。どうでしょ?


▲Top <<Back