<<Back

■ 707 ■ さわださん

WB_001131.png ( 95 KB ) with Shi-cyan applet x 2

青葉 // 2003/09/02 (Tue) 23:15 / PaintTime : 1時間24分38秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
働けど働けど、わが暮らし楽にならざり、じっと手を見る
という絵ではなくて、
リミさんを描いて見ました。
涼しげな絵を描きたかったんですが・・・。
難しいです。
誕生日も過ぎてしまった。リミさんスマンです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2003/09/03 (Wed) 13:05
うわあぁぁぁ〜〜
背景の青がすごういいです!
涼しげでいいな(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/03 (Wed) 22:16
白のワンピ・・v
沢田さんには白が似合いますネ。
そのまま嫁に来て欲しいです。(ですじゃない

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyo // NN 5 / Mac_PowerPC
2003/09/07 (Sun) 18:20
バランス悪し、もっと勉強すべし!
いまのキミならもっとイイものが描けるはずです。
10点中/3点(kiyo評価)
青葉さんには期待しているので、これから辛口にコメントします。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/08 (Mon) 21:49
白ワンピは大好きだったりするので
全キャラに着せてもいいくらいです♪
なんということでしょう。
ここまで言ってくれる人がいるなんて、
僕は幸せ者です。もう死んでもいいくらいに(嘘
これからは気合入れますので、見てやってくださいー。
さしずめ「絵板 DE レッスン」というところでしょうか?。描くぞー。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/10 (Wed) 23:14
本気で辛口のコメントを出し、それを受け止めていける
関係というのは羨ましいです。
頑張って下さい(^^


▲Top <<Back