<<Back

■ 704 ■ 

dotcalender_sept.gif ( 3 KB )

へっぽこドット絵描きT // 2003/08/27 (Wed) 11:41
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0
めちゃお久し振りな気もしますが・・・、下のを見て
(9月だけですが)携帯の待ち受け用に作ってみました。
自分の携帯だとpng形式のみOKだったんですけど、
万一gif形式が必要な場合は言ってくだされば。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/08/27 (Wed) 21:00
 Netscapeでは見えますが、IEだと真っ黒ですね(汗 ちょっと残念…
 という訳でまことに勝手ながらIEでも見られるように変換してみました。ただ、元の色と若干違う場合もありますが、その点はご容赦ください。

 PNG(フルカラー)
  http://www.d1.dion.ne.jp/~nebi/wb_001127b.png

 PNG(256色)
  http://www.d1.dion.ne.jp/~nebi/wb_001127b256.png

 GIF(256色)
  http://www.d1.dion.ne.jp/~nebi/wb_001127b256.gif

 なお、まことに勝手ながら、上記URLでの画像公開は8月いっぱいとさせていただきます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜はあと // MSIE 6.0 / WinXP
2003/08/28 (Thu) 07:30
こちらの落ち度でお手数かけてすみませんm(_ _)m
・・・今見たら他にもミスがあったので、こちらでも直しました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1264/image/dotcalender_sept.gif

しかし保存は出来るのに見られないとは(PhotoshopLEでも『ファイル
形式用プラグインがファイルを解析できない』とエラーメッセージが
出て開けない)・・・。
いずれにせよ、致命的な欠点に変わりはないので
この際GIFからの変換も好きなようになさってください。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/01 (Mon) 02:14
面白いものですね。って、実のところ
Nebiさんが変換してくれなかったら見れなかったのですが…(感謝)
しばらくの間にこのような絵も描かれるとは…(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/02 (Tue) 23:06
バカには見えない仕様になっているのと思いました。
ドット絵は普通の絵にはない魅力がありますよね。
楽しいものです。


■ギャラリー収録にあたって、修正後の画像に差し替えさせていただきました。(管理者)


▲Top <<Back