<<Back

■ 703 ■ 

WB_001126.png ( 10 KB ) with Shi-cyan applet

青葉 // 2003/08/25 (Mon) 22:21 / PaintTime : 20分16秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
夏休みも終わりですね。
そろそろ宿題に追われる感じでしょうか(^^
かなめさんも・・・もしくはですねー。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/08/26 (Tue) 10:23
双子で強力して分担作業を……。
女の子ズで集まって勉強会とかもありそうですね(^^
ふと思ったのですが、絵の中にカレンダーがあると
絵のサイズによっては携帯の待受け画像に使えそうですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/08/26 (Tue) 22:24
宿題とは〜31日にやるものです〜。(全国ののび太くんの主張)
夏休みの宿題に追われるイベントシ〜ンとかも見たかったですネ。ありがちですが(笑)
3ばか寄れば文殊の知恵とか・・だめか〜;;。
#カレンダ〜壁紙というのもおいしいかもですね??(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kai // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2003/08/29 (Fri) 20:55
もう8月もおわりですね・・・今年の夏は夏らしくなかったいじょうに色々な月でした〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/08/30 (Sat) 23:53
夏休みの宿題って、新学期が始まってから写すモノでは…
集められる前に、横取り。(ダメじゃん)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KIYO // MSIE 5.22 / Mac_PowerPC
2003/08/31 (Sun) 23:06
うまくまとまっていると思います。
だんだん描き方もこなれてきているのでは。
そう、この調子です。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/09/01 (Mon) 02:16
さぁ。坊主ども。夏休みは終わりだ。宿題やったか?
やっていない奴は前へ出ろ〜 なんて、気分的に学生に勝ったつもりに(未だ)なります。
9月1日万歳。
それにしても、絵板、慣れたものですね。 僕は無理。
苦手です〜(^^;)


▲Top <<Back