<<Back

■ 702 ■ 大胆?

WB_001125.png ( 46 KB ) with Shi-cyan applet

Nebi // 2003/08/25 (Mon) 00:22 / PaintTime : 57分52秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
「ダイターン カムヒアー!!!」
 …下のさとちさんの絵のタイトル見たらつい(汗

 しかし、被り物を被るとのぞみに見えん(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/08/25 (Mon) 01:29
万丈さんぽくないと思ったら…。
しかし、ダイターン3ですか。素敵なメカですよね。
軽快なオープニングとあわせて、結構お気に入りです。
月の方も大好きですが…(^^)
ネタの為にここまで…お疲れ様でした。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / Opera
2003/08/25 (Mon) 13:02
おお、コスプレネタ(笑)
某第2次アルファで大活躍の人ですね??
日輪に代わっておしおきよ〜!(違

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/08/25 (Mon) 22:59
やはりのぞみさんも気合入れまくりで必殺技の名前を叫んじゃったりするのでしょうかw。
家事に美術にロボの操縦まで手がけるとは・・・
最強幼馴染みとはここまでしなくてはなれないのですね。
大変だーw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/08/26 (Tue) 10:27
タイトルを書いたときに何か引っかかったんですよね……(^^;
♪俺の体が 俺の体が 萌えている〜(違)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/08/30 (Sat) 23:58
『ダイターーーンジャベリン、伸びろっ!』
先っちょに、筆をつけて描くらしい。
おぉぉぉ〜〜〜絵板で初めてダイターンを拝見♪(感動)


▲Top <<Back