<<Back

■ 700 ■ ダイタン?

WB_001122.png ( 19 KB ) with Shi-cyan applet

さとち // 2003/08/24 (Sun) 17:52 / PaintTime : 2時間28分43秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
最近になって途端に暑いです。
今更ながら海が恋しくなったりもします(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/08/24 (Sun) 18:29
無防備なかなめさん♪。
超肉弾プレスの的でしょうか?
今年はこういうタイプの水着がはやっているのでしょうか?外からプールを見ていたら、こういう水着の娘がいっぱいいました(覗きではない

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/08/25 (Mon) 00:51
世界で二人だけというフレーズが・・。
見えない手は、きゅっと握られているんでしょうネ。
ラブラブ(*^^*)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/08/25 (Mon) 00:58
|ω゜*).。oO(…ダイタン…レイヤー1を消すパスワードはいったいなんなのでしょうか?…) <そんなものは無い(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/08/25 (Mon) 01:23
海へ想いをはせると色々な妄想がでちゃいます(^^;)
せめてプールだけでも…と思ったりするのですが、独り行く訳に行かず。
嗚呼。今年も水着は・・・ 遠かったなぁ・・・。(TT)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/08/26 (Tue) 10:20
>レイヤー1
そのうちにこっそり消してみようかな〜と思っていたんですが、
コンティニューで見てみると、アニメーションが正しく保存されていないみたいです。
なぜか、かなめが縦のまま(傾きを使用した情報だけ残っていない?)でした。
なのでパレオなしの絵はキャプチャーして作るしかないようです(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/08/26 (Tue) 22:19
>パレオなし
 あっ・・レイヤー1はパレオのことでしたか・・。
 わたしはその、上の方かと・・。
 ・・・・ヘアバンドですよ。脱兎。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/08/31 (Sun) 00:03
この水着は消えないタイプなのか…。(ToT)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/09/10 (Wed) 02:25
パレオのみなら新しい書き込みの方で消えてます(^^


▲Top <<Back