<<Back

■ 699 ■ 

WB_001121.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet

ガル・スーン // 2003/08/21 (Thu) 20:48 / PaintTime : 46分31秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
ども、ガル・スーンです。
TLSSやっと一週終わりました。
菜由様(松岡由貴)狙いで頑張っていたのに何故か最後はメガネに…(笑)
翼子を超える子は発見できませんでした(爆)
たまにはこんな絵を…と描いてみたのですが難しいですね。
特に手の辺りが…

御邪魔しました、んぢゃまた〜
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/08/24 (Sun) 18:26
俯瞰は難しいですねー。
なにやら、いろんが技法がありますが、
やはり描きまくって覚えるしかないでしょう。
そしてあおりも・・(同上と同じなため略

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/08/25 (Mon) 00:56
 色々やろうとして、結局いつものワンパターンな絵しか描いていない私… 見習わないと(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 6.0 / WinXP 2003/08/25 (Mon) 01:16
え・・・Sはまだやってないです…。が、元気さの中に控えめさも
見つけられる娘さんが好きです(^^)
…Sに居るかな・・・?
難しいアングルを描くとき、モデルがすごく欲しいと思います(TT)


▲Top <<Back