<<Back

■ 698 ■ 報告?

WB_001120.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet

ときさだ // 2003/08/18 (Mon) 00:14 / PaintTime : 1時間39秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
おひさしぶりです。本日はコミックマーケット会場にて売り子を
やらせていただきましたが、無事終了しました♪(…多分^^;)
同じところで描けて嬉しく思います。
ネット上、しばらくの間ご無沙汰してましたが、またよろしくです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KIYO // MSIE 5.22 / Mac_PowerPC
2003/08/18 (Mon) 12:35
うむ。ご苦労であった。(なんちゃって!)
でも今回のイベントを通じてかなりの良い経験をしたようですね。絵も数日間の間に磨きがかかったと思いますよ。
ときさださんは、良い仕事をしてくれたと思っています。
ありがとう。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

はなたれ清兵衛 // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2003/08/20 (Wed) 05:00
蒼月たかね曹長、新作までのつなぎ役ご苦労さまでした。
え?違う?(^^)
マンガもイラストも楽しく拝見させてもらいました。
ありがとうございました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/08/23 (Sat) 18:46
ごくろ〜さまでした〜!(^^)
次回はどれみ本・・(しつこいですよっっ)
当日は、売り子に色紙にスケブに・・と超活躍でしたネ。
いっしょに遊べてとても楽しかったです!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/08/24 (Sun) 18:41
大変だったんですねぇ。(ぉ
ご一緒できて、楽しかったです。
作ったものを直に診てもらうのがこんなにドキドキするとは思いませんでしたね。
また、ネット上で一緒に怪絵で荒らしましょうねーw

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/08/25 (Mon) 00:52
 お疲れ様でした〜 当日はな〜んもしなかった私です(汗 申し訳ない…


▲Top <<Back