<<Back

■ 694 ■ 亀柄浴衣

WB_001112.png ( 10 KB ) with Shi-cyan applet

さとち // 2003/08/12 (Tue) 01:57 / PaintTime : 3時間17分47秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
「みんなのうた」の、とある歌を聞いていたら浴衣が描きたくなったので……(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/08/12 (Tue) 20:47
黒猫のタンゴですね(違

赤い糸にぼかしが入っているのがステキですね(^^。
誰と結ばれているのでしょうか?
意味深〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

はなたれ清兵衛 // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2003/08/20 (Wed) 05:08
赤い糸が、血を分けたあの人に繋がっていないことを祈ります(^^)
やっぱりそれはイケナイ事なのですよ〜
みんなのうた…
トレロカモミロを知ってる人は居るかな…(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/08/24 (Sun) 18:18
恋花火という歌です(^^
トレロカモミロ聞いたことあります。 戦いより昼〜寝が好き♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/08/25 (Mon) 00:34
>みんなのうた
 ちょっと前までやってた「一羽二羽三羽四羽カモのひな〜♪」という「ヒナのうた」が好きでした。テンポもよくて、後半ダークな歌詞がなんとも(w


▲Top <<Back