<<Back

■ 692 ■ MERMAID

WB_001110.png ( 131 KB ) with Shi-cyan applet

闇白老 // 2003/07/31 (Thu) 23:20 / PaintTime : 1時間55分12秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
初めまして☆
夏らしい絵を描きたくてこんな感じに・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2003/08/02 (Sat) 18:10
初めまして〜(^^)闇白老さん!
なあちゃんといいます。以後よろしくです!
人魚さんですね〜涼しげでいい感じです。
水彩の使い方がうまいですネ。気泡とか、
浅深の塗りわけとか参考になりました(^^)

今、管理人さんや常連さんたちは〆切に追われてるので
描きこみ、レスなどは遅くなりますが、
我慢強く待っててくださいね〜(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

闇白老 // MSIE 5.01 / Win98
2003/08/02 (Sat) 22:04
あぁっ!ありがとうございます(><)
参考だなんて・・・わたしの方こそ教わる事ばっかで(汗)
皆さんが忙しい時にいきなりすいません(><;)ひぃ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/08/06 (Wed) 02:24
 闇白老さんはじめまして〜 放置サイトを無駄に運営しているNebiと言います。以後お見知り起きを〜
 絵の表現で一番難しいと思う水の表現にチャレンジとは恐れ入ります。私は背景手抜きの逃げモードが常にON状態なもので(汗

 この人魚には海の泡になって欲しくないですね〜 すべてがハッピーエンドってのも胡散臭いですけど、やっぱり物語はハッピーエンドがいいですね(汗

 http://www.ne.jp/asahi/fuse/abraham/europe/north-europe/denmark/dk-andersen/dk-mermaid/de-mermaid.htm

 >皆さんが忙しい時にいきなりすいません

 もうそろそろ開放される…はず(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/08/12 (Tue) 02:22
闇白老さんはじめまして、さとちという者です。
よろしくお願いします。
重ね塗りの深い青が良い感じですね。
私は水彩使えない人なのでうらやましいです(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/08/12 (Tue) 20:44
始めまして、最近はさなえで投稿している青葉といいます。
遠くを見つめる人魚はナニを思っているのでしょうか(^^)
気泡の色が違うのが良いですね。
幻想的です(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

はなたれ清兵衛 // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2003/08/20 (Wed) 05:14
ん〜、確かに夏らしい絵ですね、
「人魚〜ェ、人魚〜ぉ〜♪」
…そりゃ金魚だ〜っ!


▲Top <<Back