<<Back

■ 689 ■ やっぱり夏は

WB_001107.png ( 46 KB ) with Shi-cyan applet

てんきゅう // 2003/07/21 (Mon) 04:46 / PaintTime : 1時間31分15秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
海水浴でしょう、
チュ〜事で、巨乳ギャルと(^^)
ホントはヘソの下まで描きたいんだけど、最近はちっこい絵を描くのが苦痛なのですよ。
近くにピントが合わないし、老眼かな?(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/07/21 (Mon) 22:28
はちきれんばかりだ胸・・・・。
楊枝でつついてみたいですw。
サザエが上手そう♪
こういうのを資料見ないで描いているんですか?
僕には絶対むりだろうな・・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/07/24 (Thu) 00:59
アニメーション見ました。
キャンバスが白紙の状態ですでにイメージができあがっていて、
あとはあるべき場所にペンを置いていく、という感じですね。うらやましいです。
(線を引く前にイメージができていないと、いくらこねくりまわしても駄目なんですよね)
黒潮洗う太平洋岸でしょうか。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/07/25 (Fri) 06:03
う〜ん、実はイメージどおりに描けなくて、いつもキャンバス内に収まらずに
トホホな状態です…(^^;)
キッチリとした構図で、カッチリと描けるようになるのが今後の課題です。
あ、資料見ないで描けるようになるのも課題ですね(^^)
黒潮…
やはり海辺に松原っていうのを描くとそっち側のイメージがありますネ。
でも実は太平洋にはあまり馴染みが無かったり(^^;)
瀬戸内じゃけん。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/08/23 (Sat) 18:54
大きいことは、すばらしいことです。(何が
だけどあたしはナイチチ派です。
てんきゅうさんの絵を見ると、1をやりたくなるんですよね、なんとなくなのですが。
かな〜!!(出てません)


▲Top <<Back