<<Back

■ 688 ■ 綿

WB_001106.png ( 13 KB ) with Shi-cyan applet

kai // 2003/07/18 (Fri) 21:10 / PaintTime : 26分21秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)
・・・わけわかんない絵ですみません・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

臭人 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/07/18 (Fri) 21:56
コットンさん?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2003/07/20 (Sun) 00:11
 「も〜、小さくてもいい〜 ういろう食べる〜(ガルルー)」
 「食べちゃダメ〜〜〜〜〜〜〜」
 食欲魔人のコットンから逃げろや逃げろ、妖精シルクよ妖精の国の未来のためにガンガレ(w

 p.s.X68k版コットンはFM音源に合わせてキーボードのLEDが点滅して綺麗です(w できればFDのLEDもコントロールして欲しかった <贅沢

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/07/21 (Mon) 04:50
白黒抹茶… ええと、あと何があるんだっけ? コ〜ヒ〜、柚子、桜、だっけな?
実はういろうって食ったこと無いんですよ〜
七色のういろう食べてみたいね〜
シルク、お願い、そのういろうワシにくれ〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/07/21 (Mon) 22:35
ういろう・・・なにげに漢字変換すると「外郎」
ういろうのイメージがちょっと崩れました(食ったことない)
調査の必要があるので、このういろうは私がもらいます♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/07/24 (Thu) 00:03
>コットンさん
検索したけどよくわかりませんでした。薄くてすみません(^^;
リミットちゃんとかリセットちゃんなら知ってるのですが。
ういろうといえば名古屋のモチモチしたやつがメジャーですが、
うちの地元では「わしらが本家」とか言い張ってます。
こちらのは、小豆ベースの一口サイズで水ようかんにやや近い食感。


▲Top <<Back