<<Back

■ 687 ■ 馬車馬つばしゃこ

WB_001105.png ( 95 KB ) with Shi-cyan applet

臭人 // 2003/07/15 (Tue) 22:06 / PaintTime : 2時間60秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
嗚呼・・忙しくて絵を描く時間を取れずほかの絵板で描きかけてた絵を削除してきたばかりだったのに・・。
ガル・スーンさん恨みます。
着物の柄についてはあまり突っ込まないでいただければ幸いです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ガル・スーン // MSIE 6.0 / Win98
2003/07/16 (Wed) 10:18
つばしゃこた〜ん(壊)
馬車道、いいですなぁ。
>絵を削除してきたばかりだったのに・・。
ぢつは見ました、いや〜ん感じなので期待してます(笑)
>ガル・ス〜ンさん恨みます。
俺っスか!?臭人さんがバサ子描いてくれるならいくらでも恨んでください(ヲ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

104号 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/07/16 (Wed) 18:30
はじめましてーw
着物の柄には突っ込みませんが「馬車馬」ってどこの店ですか?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/07/23 (Wed) 23:47
中学生がバイトしちゃいかんよっ! というのはさておき(^^
元気のみなぎる表情ですねー。青〜紫の色合いも目に染みます。
>馬車馬
まあバサ子らしくていいのでは(^^
#馬車道に魂を奪われた方多いですねー。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/08/12 (Tue) 02:35
臭人さんはじめまして、さとちといいます。
よろしくお願いします。
お茶目な表情が良いですね(^^
翼子には他のファミレス系制服より、この格好が似合うような気がします。


▲Top <<Back