<<Back

■ 684 ■ 夏の大三角…

WB_001100.png ( 52 KB ) with Shi-cyan applet

てんきゅう // 2003/07/11 (Fri) 00:38 / PaintTime : 4時間28分1秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
と言うような絵を描くつもりだったのに、意味不明な絵に(^^;)
ホントは七夕ネタなら森下描きたいところだけどね〜(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/07/11 (Fri) 03:27
かわいい安藤ですね(^^)
こんな表情をストーリー上でも見てみたかったです。
一番おおきい星が・・・うおおっ・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/07/14 (Mon) 02:48
先日来、大作の描きこみありがとうございます。レスが遅れてすみません。
まさに、触れたら指が吸い付きそう。主線だけで質感が出てくるとはさすがです。
>一番おおきい星
どきどき、きっとレイヤー0には…って、もともと下にも描いてないんですか、残念(^^;(ぉぃ

> ホントは七夕ネタなら森下描きたいところだけどね〜(^^)
イチ押しキャラは腰を落ち着けて描きたい、というこだわりでしょうか。(違ったらすみません)
見る側としては、ラフでもいいからどんどん見たい、という気持ちもありますが(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/07/15 (Tue) 05:49
さすが、色使いが上手な方は、ワンポイント的に色を使っても上手ですねー(^^
羨ましいー。


▲Top <<Back