<<Back

■ 680 ■ 七夕祭り

WB_001119.png ( 52 KB ) with Shi-cyan applet x 3

さとち // 2003/08/15 (Fri) 07:07 / PaintTime : 4時間6分54秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
安藤さん誕生日という事で〜(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KIYO // MSIE 5.22 / Mac_PowerPC
2003/07/07 (Mon) 22:01
はじめまして、きれいな色づかいですね。
仕事も丁寧だし。
こちらこそよろしく。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2003/07/08 (Tue) 01:20
そういえば、あんもも誕生日だった・・・
い、いや忘れてたわけでは・・・(汗)
あいかわらずいい仕事してますね〜
浴衣の柄がいい感じです(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

igapon // MSIE 5.0 / Win98
2003/07/10 (Thu) 00:43
線も塗りも丁寧で、まとまりがありますね。
安藤は美人系だってことを実感しました(^^)
手のポーズが何気に乙女チイックだ〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/07/11 (Fri) 00:51
安藤にとっての彦星は波多野なのでしょうかね(^^)
二人寄り添って歩く浴衣姿は案外お似合いだと思うんですが、どうでしょう(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/07/11 (Fri) 03:46
落ち着いた色使いですね(^^)
まわりはにぎわってても、安藤の目に映ってるのは
一人だけー。
・・・って波多野なのか・・(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/07/14 (Mon) 02:02
しっとりした深みのある絵ですね。
「目を閉じて/私にふれて/祭り囃子が終わるまで…」
なんて古い歌が浮かびました。
ううっ、いいもの見せていただきました。
> 二人寄り添って歩く浴衣姿
波多野の凛々しい兵児帯が目に浮かぶようです(ぉぃ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/07/15 (Tue) 05:46
皆さんレスありがとうございますm(__)m
今更ながら気付きましたが、安藤さんには黒でしたね。
紺色っぽい浴衣の方が良かったのかも、などと思ったりもします。
>波多野
やっぱり凛々しいイメージのせいでそういった役回りに(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/08/15 (Fri) 07:14
コソコソと浴衣の色を変えてみたりしました。


▲Top <<Back