<<Back

■ 677 ■ さなえ

WB_001092.png ( 10 KB ) with Shi-cyan applet x 3

さなえ // 2003/06/24 (Tue) 06:59 / PaintTime : 1時間49分1秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
さなえです。
また続き描きにきます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/06/24 (Tue) 06:50
終わりました。
デザインって凄く難しいですよね。
がんばりましょう、せんぱいっ♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/06/24 (Tue) 08:47
眼鏡は難しいです。 横顔では“つる”が目にかぶったり、正面顔ではフレームの上部が眉にかかったり……。
今後眼鏡を描くときの参考にさせていただきます(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/06/24 (Tue) 23:16
眼鏡は難しいです。
眼鏡自体にカッコイイ、カッコわるいもありますし。
そのチョイスで大きく絵が左右されます。
眼鏡が目にかかるときは、目に当たる部分を描かないというのもアリですが、実際には無いこと。
ディフォルメも必要なのですかね。
うーん。難しい・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2003/06/29 (Sun) 13:20
デザインってなんですか〜(をぃ)
メガネは難しいです。
なあちゃんはめがねっこスキ〜なのに
めがねっこ描かないのはメガネが
描けないからだったり・・・(w;


▲Top <<Back