<<Back

■ 673 ■ Go to 海水欲(*^^*)

WB_001086.png ( 55 KB ) with Shi-cyan applet

てんきゅう // 2003/06/19 (Thu) 06:48 / PaintTime : 1時間2分6秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
梅雨とはいえ、毎日蒸しますね〜
今日は東京、久しぶり?に天気がよさそうかな?
まだちょっと気が早いけど、からっと晴れた空の下で泳ぎたいですね〜
と言いつつ色調がちょっと湿っぽかったですネ。失敗。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/06/24 (Tue) 23:11
今日も蒸し暑いです。
まだ早いけどスイカを食べたくなります。
やっぱ沢田さんといえばスイカが思いつきますね。
この表情いいです。
なんというか、コウ・・・(文で説明できませんw

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

sirubia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/07/06 (Sun) 13:30
前半での梅雨空と、海水浴での真青な空のコントラスト。
沢田さんの心の移り変わりを見ているようでした。

なんて、ほんとは水着ばっかり見てました。ヘ(__ヘ)☆\(--;)
海水浴イベントではビキニにこだわる主人公に笑う・・(^^;)
そんな自分をほめてあげたい。


▲Top <<Back