<<Back

■ 665 ■ かなめ分が不足してきた……

WB_001068.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet x 2

さとち // 2003/05/22 (Thu) 07:14 / PaintTime : 2時間34分34秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
しあんさんのかな姉を見ながら、可愛いさの研究(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2003/05/24 (Sat) 18:06
かなめ分…
やっぱりそれはかなめに含まれているのですか?
それともしあんさんが全て吸収し尽くしてるとか?(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/05/24 (Sat) 20:20
かなめ分
 補給後、一定期間中、スク水、或いはそれに準じるものを描きたくなる現象がおこるとの報告が東スポに載ってました。
>それともしあんさんが全て吸収し尽くしてるとか?(^^)
しあんさんは、かなめ分そのままかと

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2003/05/27 (Tue) 00:37
>かなめ分
不足すると、疲労や集中力・思考力の低下等の症状が現れます。
描き手の技量不足で萌ボーカルファッションがスクール水着にしか
見えないのがいかんともしがたいところです、くぅ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/05/30 (Fri) 20:43
しあんさんのかなめは真似していたのですが、
途中であきらめました(--)
>かなめ分
かなめ分が満タンになるとどうなるかが気になります。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2003/06/17 (Tue) 00:38
> かなめ分が満タンになると
愛の奇跡が!(起きません)

きっとかなめスタンドとかがあって、
「レギュラー満タン、かなたん満タン」
とかゆーんだろうな。うん、そうに違いない。

・・不足症状が出ている模様。


▲Top <<Back