<<Back

■ 659 ■ お久しぶりです

WB_001060.png ( 15 KB ) with Shi-cyan applet

臭人 // 2003/05/07 (Wed) 21:16 / PaintTime : 1時間37分22秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
おひさしぶりです。
久しぶりにアニメ塗りしてみました。
サマデのCDの楠瀬嬢の曲の英語の歌詞の部分がなんとなく「レオン・リー」といっているように聴こえたのでこんな絵になりました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/05/08 (Thu) 01:05
まさか、ウイニングショットはドリームボ〜ル?(^^)
ブルーウエイブ… TLS向きのチ〜ムカラーでは有りますね、色だけは(笑)
ま、石毛はキャプテン向きだけど監督向きじゃないんだよね(大きなお世話)

1、2では野球チ〜ム組めますが、3ではメンバ〜足りないのかな?
二番煎じだけど、それぞれのキャラでバッティングオ〜ダ〜とポジション決めると面白いのにね(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/05/10 (Sat) 20:24
活発な娘はなにをやらせても、絵になるのでスキです(^^)


▲Top <<Back