<<Back

■ 656 ■ 

WB_001057.png ( 24 KB ) with Shi-cyan applet x 2

青葉 // 2003/05/04 (Sun) 22:10 / PaintTime : 33分41秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
「その勝負・・・私が写真を撮ってもいいかしら・・?」
そんなサナエさん・・・
(管理人さんへ・・・かなりふざけているので削除してもらってもかまいません(^^;))

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/05/04 (Sun) 23:43
さなえへの恨みは、まだ消えてないのかなぁ。
ちょっとジョジョなさなえ?
ごめん、何かウケてしまいました。(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/05/04 (Sun) 23:44
ふと思う…ポーズが似ちゃってる…何も見てないのに………やはりドス黒い糸なのか…。(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2003/05/06 (Tue) 22:54
無事に撮影がすみそうにはありませんねえ。カメラからナニか出るとか。
>ドス黒い糸
まさに瓜ふたつ…ご愁傷さまです(ぉぃ
>かなりふざけているので
板全体でバランスが取れていればOKかと。
1ページまるまるカイジ祭り、とかはさすがにちょっと嫌ですが(笑

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/05/08 (Thu) 01:17
早苗が撮ると言うからには、世紀のヘンなもの対決?
まさかグレート・ニタと馳浩のデスマッチなのでしょうか(笑)


▲Top <<Back