<<Back

■ 655 ■ 青き清浄の地

WB_001055.png ( 38 KB ) with Shi-cyan applet

さとち // 2003/05/04 (Sun) 18:04 / PaintTime : 16分42秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
ときさださんごめんなさい。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

青葉 // MSIE 6.0 / WinXP
2003/05/04 (Sun) 22:07
ああ、ついにおわってしまったのですね。
のぞみが買い物袋につかっていたり、
後藤さんの砲丸の下敷きになったり
香坂先輩がダシをとったり、
草薙先輩が芋と一緒に焼いたり、
カブトの木に引っかかってたり。
いろいろなことがありました。
やはり寂しさは隠せませんが、楽しませてもらいました。
ありがとうございます。w。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2003/05/04 (Sun) 23:37
すげぇ〜アレだけボコボコにされたのに、無傷とは。(違っ)
すげぇ〜浮き出てきた。(驚っ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 6.0 / WinXP
2003/05/07 (Wed) 02:19
せつなさを誘う絵に「おわり」の文字がすごく面白いです。
今まで色々かんがえてきましたが、まさかこれほどの
直球がこんなに面白いとは・・・。
参りました〜(笑・・・もとい 大爆笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2003/05/08 (Thu) 01:26
青き清浄の地で、“D”は立派な肥やしとなるのですね?
(^^)
そういえば新型ス〜ツは炭酸カルシウム配合の半透明素材とのコンビネ〜ションとか(笑)
もしまた万が一の事が有ってズタボロになった時でも、そのまま包んで朝8時までに所定の場所に持っていけばOKですね(^^)

しかし、いろんな技を思いつきますね、さとちさん。
今度はどんな技を?(^^)


▲Top <<Back